

おぷしょん

最近心の調子はいいけれども、体の調子は悪いねこがめです。
いやホントなんか・・・はいw

体の不調は、偏頭痛に風邪、親知らずが痛む、歯がゆい等々です^^
犬用の骨っこ買おうかな~~w
いや、冗談抜きで
あ、食べれる方じゃなくて太い紐とかのね♪

・・・あいふぉん欲しい・・・

120512_224044.jpg
カバンを見た人にカエルを彷彿とさせる為につけてみました♪
いいでしょ~~☆
かわいいでしょう~~♪
かえるでしょう~~♬

てか、カバンをカエルと思うよりも付けてるものに目がいってしましますかね・・・w

これで、800円程したんですよ!?
高くないか!?
でも、買ってる俺・・・

だって、カエルだもの!! ☆(^▽^)☆
でも、コイツただ着いてるだけじゃなくて目が光るんですよ!?
凄くない!?
凄くない・・・(´・ω・`)

でもかえうだからいいんです!!
にしても、いつになったら俺はカバンにツノガエルの模様をつける決心がつくのだろうか・・・


え??
ブログのネタカバンしかないのかって??

いや、他のネタはあることにはあるのですが・・・長くなっちゃいそうなので書いてませんw^^
4月の始め頃に採集に行ったりはしたんですがね~~
まあ、なんにも採れませんでしたが・・・w
フクラスズメぐらいは採れたけど・・・未だに展翅してない☆

と言うか、最近虫の名前が頭から抜けてしまっていて・・・もう虫屋じゃないな、俺
虫屋モドキ・・・w
モドキの方が珍しいんだよw!?

それではノ
TOP
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ねこがめ(きょうか)

Author:ねこがめ(きょうか)
生き物全般が大好き。その中で専門の分野をあげるとすると昆虫と蛙。でも、最近昆虫成分少なめ。アウトドアも好き。でも、最近引きこもりがち。どしましょ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
Motion Clock
ブログ主のつぶやき>(´・ω・
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

