

ついつい・・・

気がついたら、ついつい放置をしてしまいます・・・。
まあ、受験生なので忙しいのですが、更新する暇がないのかって聞かれた嘘になります。

家に帰ったら帰ったでしたい事が多いからですね~~。
動画みたりとかw

あとは・・・虫屋としては最近何もしてませんね・・・
その割りには無駄な事をしてる気がするよ・・・w

生物選択者なのに超弦理論を調べてみたりとかしたりして残った時間を費やしています。
あ、因に上のリンクはウィキペなので重いと思いますので気になった人はググってみてください☆
なかなか面白いですよ~~。
素粒子の最小単位が点でなくヒモ(一次元)って事らしいです。
まあ、私は十分の一も理解していないのですがね・・・

あ、そういえばこの前家の玄関にコイツが入ってきましたよ~~
ががが_convert_20110726235928
Catocala patala キシタバ

久しぶりのキシタバ君ですね~~☆

ただのキシタバ君だと思うのですがどうなんですかね~~
最近蛾を見てないから間違っているかもしれません(汗)

ともあれ、久しぶりの蛾だったので丁寧に展翅しておきましたよー

てか、展翅して標本箱に入れていない奴らはどうするんだろ・・・俺
かれこれ一年以上放置しっぱなしです・・・

まあいっか

それでは

コメントの投稿

非公開コメント

TOP
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ねこがめ(きょうか)

Author:ねこがめ(きょうか)
生き物全般が大好き。その中で専門の分野をあげるとすると昆虫と蛙。でも、最近昆虫成分少なめ。アウトドアも好き。でも、最近引きこもりがち。どしましょ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
Motion Clock
ブログ主のつぶやき>(´・ω・
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

