

あ~~、霞んでる

天気予報って雨が降るとか降らないとかで当てにできますが、やはりどれくらい曇るなんかはあてにはなりませんよね。
気温とかも大体あてにできますね(^ω^)
明日は快晴でしょう・・・って言っていたのに霞むなんて・・・(´・ω・`)

まあ、どうでもいい独り言はおいておいて、先日六甲山に登ってきました☆
裏六甲から表に行くルートでね。

帰りは芦屋川を通って桜を見て、さらに阪急芦屋川から徒歩45秒のところにあるクライミング関係のグッズが売っている店に行こうかと・・・いや、もうオチから言ってしまうと桜も咲いていましたし、店もありました。
でもね・・・しまっていたんですよ。
看板には営業時間12時~19時って書いてあったのでワクワクしながら店の前まで行くと・・・閉まってる・・・。
ドアをノックしたら本当は誰かいんじゃないかと・・・期待して叩くドア・・・よし、帰ろう(^ω^)

因みに看板をもう一度チラ見すると『不定休』の文字が・・・なるほどね(´・ω・`)
今度は開いてるかどうかちゃんと確認していきたいと思います(^▽^)


え、登山の話??
ロックガーデンの付近ってホント猪多いですね~~、今回行った時は会いませんでしたが大抵は猪と遭遇しています。
猪の親子には気をつけたほうがいいですね。うり坊は可愛いのですが親御さんが・・・睨んできますw

IMG_7117.jpg

そうそう、ホントこんな感じに睨んできますね^^あ、でもちゃんと黒目でね(^ω^)

にしても、この画像の飛び上がっている青年・・・ゲームウォッチで出てきたキャラににているな・・・w
img_1626670_61203766_0.jpg

え、似てない・・・??
鼻だけ似てる・・・(´・ω・`)

・・・そんな事よりもこの青年両足で綺麗にジャンプしているぞ!?
しかも・・・足の関節があらぬ方向へ・・・(沙*・ω・)

それだけ、猪を見たら驚く可能性があるので注意しろってことですね(^▽^)
気をつけなきゃ。

それでは。

ps、話したいこと一杯ありますが長くなってしまいますので敢えて省略しました♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
TOP
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ねこがめ(きょうか)

Author:ねこがめ(きょうか)
生き物全般が大好き。その中で専門の分野をあげるとすると昆虫と蛙。でも、最近昆虫成分少なめ。アウトドアも好き。でも、最近引きこもりがち。どしましょ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
Motion Clock
ブログ主のつぶやき>(´・ω・
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

