

妥協点

そういえば、前回のブログの写真を友人に見せると、その友人から「飢えているのか??」という予想外の一言が・・・w

確かに、木に抱きつく程なんだからって考えれるけれど・・・俺をそんな目で見ないでくれる?
てか、俺ってそんな風に思われていたのかと実感した今日この頃・・・
まあ、俺の本心はもっと単純なんだけれどもねw

本心→『でかいなぁ~~、だきっ!!』
   『よし!!これはブログのネタになる☆』
   『ぱしゃ。』 


最近、週末は山に行く習慣をつける!!と、意気込んでいたのですが、先週は遊びに・・・今日も遊びに・・・と、計画が既に破綻し始めているねこがめです。

え??
予備校生が毎週遊んでいる時点でアウト・・・?
気づいてるけど。。。ね?

いや、今日は午前中勉強していたんですよ!?
午前中勉強して・・・
お昼頃にみんなで集まって・・・
ハンズで駄弁りながらぶらぶらし、
遅めのお昼ご飯を駄弁りながら食し、
ショッピングをしたり帽子を見たり・・・駄弁ったり。。。

駄弁ってばかりだな、俺w

その後、他のグループと合流して晩飯を食べる前にこんなものを買いました☆
120505_213304.jpg

デイパックです!!
カエル色をイメージして選びました☆
ホントはもう少しライムグリーンに近い色が良かったんですけれどもねw

ともかく、今後は横にいるベルちゃんを真似ながら模様でも書いていこうと思います♪
・・・どうやって書こう?
やはり、マジックw??

まあ、今後期待しておいてくださいw
計画倒れになる可能性もありますが・・・w

それでは(^▽^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

TOP
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ねこがめ(きょうか)

Author:ねこがめ(きょうか)
生き物全般が大好き。その中で専門の分野をあげるとすると昆虫と蛙。でも、最近昆虫成分少なめ。アウトドアも好き。でも、最近引きこもりがち。どしましょ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
Motion Clock
ブログ主のつぶやき>(´・ω・
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

