

最近の・・・狙い

最近色々とダメダメな生き方をしている気がするねこがめです。
いや、確実に『している気がする』ではなく『している』なのですがね・・・やばいなw

さて、今日は我が家の亀と言うか、最近気になっている亀についてです♪


その名も・・・トウブドロガメ!!

え??
画像はないのかってですか??
・・・(´・ω・`)
ないです。

ネット上で適当に探してきてぺたっと貼り付けてもいいのですが、それをすると「トウブドロガメってどんなんだろう!?」という、この記事を読んでくださっている人たちの発見の喜びを減らしてしまう事になりますから敢えて貼っていません!!
と、長々と言い訳をしてみました(沙*・ω・)

兎に角、気になった人は検索してみてください^^


お!!可愛い♫

とまで、いくかどうか分かりませんが俺はあの何とも言えない表情と甲羅に惹かれました(^ω^)
欲しい・・・けど、高い!!
いや・・・広東クサガメとかみたいに万単位になったりしないぐらいお手頃価格で、爬虫類の中では安い方なのですが・・・俺のお財布からしてみたら・・・うん!高い☆ミ
でも欲しいなあ~~(^▽^)

考えてみたら、家では主にバタグール科の子達ばかりなので・・・ドロガメ欲しい!!
リクガメじゃなくて、ドロガメがいい!!(・∀・)

ネットで色々と検索してみるとトウブドロガメは主に三種類程いるようなので・・・コレはコンプしたい!
ただ店で見たのはミシシッピ達だったので・・・残りの二種類はぶりくら市か、ネットか!?

ともかく、店のドロガメ達が売り切れないうちに金銭面で何とかしなければなりませんね・・・珈琲我慢するとか。
珈琲我慢かぁ・・・少しキツいなw


諦めるのが先かその前に買ってしまうのが先か、期待(?)していてください♪
それでは(^▽^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
TOP
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ねこがめ(きょうか)

Author:ねこがめ(きょうか)
生き物全般が大好き。その中で専門の分野をあげるとすると昆虫と蛙。でも、最近昆虫成分少なめ。アウトドアも好き。でも、最近引きこもりがち。どしましょ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
Motion Clock
ブログ主のつぶやき>(´・ω・
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

