

最近の人間は声も昔の人と違うのか!?

さて、予告通り更新しました(^ω^)

最も、前回よりもだいぶ更新が空いてしまいましたがね・・・
いや、正確には前々回ですかw
ともかく、久しぶりの更新です

あ、タイトルには特に意味はありませんよ??
先ほどふと疑問に思っただけです(沙*・ω・)

にしても、最近体が・・・ボロボロです(´・ω・`)

足の指が巻き爪ですごい事になり・・・
風邪をひいて治ったと思ったら今度は頭痛でダウン・・・
その後、頭痛が開放に向かっていると思ったら・・・夜中に蚊に噛まれて起きる・・・
寝ぼけながら適当に掻く・・・体が傷まみれ(^ω^)

そんな、こんなで過ごしているねこがめです・・・はい(沙*・ω・)

ああ・・・最近山登ってないです・・・(´・ω・`)


さて、本日の話題は・・・山です!!
120603_134203.jpg

写真右に写りこんでいる手(きつねさん)はさておき・・・

うん!!

山に行ってスパム巻食べてきました!!

それだけデス(^▽^)


再度公園でランチにしたのですが、やはりあの公園は車で来れる事もあって、ハイカーとか親子連れが多かったですね^^
まあ、それでも公園は広いので人が多いなーとは感じませんでしたがね
当然、真冬に比べるといっぱいいますがw


にしても、やはり山に囲まれて自然の中で飯を作って食べる!!というのはいいですね~~♪
いつもコンクリートに囲まれているので更に爽快です☆

それに、いつも考えてる事がどうでもよくなり、息抜きするには最高です!!
運動もできるし・・・いいことづくめ♫

あ~~、山に行きたくなってきた・・・(沙*・ω・)

それでは(^ω^)ノ
次回の更新は日曜に・・・がんばりますw

コメントの投稿

非公開コメント

TOP
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ねこがめ(きょうか)

Author:ねこがめ(きょうか)
生き物全般が大好き。その中で専門の分野をあげるとすると昆虫と蛙。でも、最近昆虫成分少なめ。アウトドアも好き。でも、最近引きこもりがち。どしましょ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
Motion Clock
ブログ主のつぶやき>(´・ω・
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

