

なんでやろうな~~

やっぱり、ついついサボっちゃいましたね(沙*・ω・)

てなわけで、二日遅れの更新です(^▽^)

最近、天気がいい日が続いて空気がいつもより以上に澄んでいるのに・・・眺めているだけ・・・六甲山にいけない俺・・・。
これは拷問なのか!?
なのか!?

・・・山のぼりたい・・・(m´・ω・`)m

さて、先日自宅の門で発見したものが・・・
120714_183636.jpg

抜け殻じゃありませんよ??
中にはいってますよ?
セミさんが(沙*・ω・)

コイツを見つけた時「わ~い!これでセミの羽化が自宅でみれる!!」
と刺激がない毎日を過ごす俺のテンションが上がったのにも関わらず・・・

~夜~

俺 「・・・いない。」


あ~~あ
残念・・・

更にテンション下がってしまいました。

あ、ちなみにコイツはクマゼミですよ!
たぶんw

眠くなったので・・・
それではノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【なんでやろうな〜〜】

やっぱり、ついついサボっちゃいましたね(沙*・ω・)てなわけで、二日遅れの更新です(^▽^)最近、天気がい

まとめ【なんでやろうな〜〜】

やっぱり、ついついサボっちゃいましたね(沙*・ω・)てなわけで、二日遅れの更新です(^▽^)最近、天気がい

まとめ【なんでやろうな〜〜】

やっぱり、ついついサボっちゃいましたね(沙*・ω・)てなわけで、二日遅れの更新です(^▽^)最近、天気がい

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
TOP
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ねこがめ(きょうか)

Author:ねこがめ(きょうか)
生き物全般が大好き。その中で専門の分野をあげるとすると昆虫と蛙。でも、最近昆虫成分少なめ。アウトドアも好き。でも、最近引きこもりがち。どしましょ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
Motion Clock
ブログ主のつぶやき>(´・ω・
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

