

適応の仕方

我が家に新しいヤドクちゃん二匹が来て四日目。
元から居たマダラ(通称:ヤドク先輩)と喧嘩するかなと思いましたが、その様な事もなく無事二匹とも打ち解けたようです。





一緒になって数日でカップル成立か!?
と思えそうな写真ですが、ただ単に何と無く一緒にいるだけみたいで、その後は別々の方向にいってしまいました…ざんねん(>_<)
そもそも、まだこの子達は若いので成熟するまでには後半年から1年はかかるのかな?
いいムードを見れるまでにはまだまだ時間がかかりそうです笑♪( ´▽`)

因みに、写真の左が昔からいるヤドク先輩で、右が新しい子です。


あれ?じゃあ、もう一匹は…と思われた方もいると思いますが、もう一匹は…ここです↓


ちょっと上手く写真が撮れなかったので見辛いと思いますが、苔の下にある隙間に隠れこんでいます。
そう、引きこもっちゃってます…。

餌の時には外に出て来て食べているので完全にビビっている訳ではないのですが、それでも基本でてきません。

元々大人しい子なのか、それとも新しい環境に馴染めてないのか、今後の様子が気になるところです。

ほんと性格が真反対の新人ちゃん達だなー。


それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

TOP
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ねこがめ(きょうか)

Author:ねこがめ(きょうか)
生き物全般が大好き。その中で専門の分野をあげるとすると昆虫と蛙。でも、最近昆虫成分少なめ。アウトドアも好き。でも、最近引きこもりがち。どしましょ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
Motion Clock
ブログ主のつぶやき>(´・ω・
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

