スポンサーサイト


うーぬ。

どうして何かが有る時に限ってお腹を壊してしまうのでしょうか?
今もそうなのです…。
日頃の行いが悪い?
まあ、深く考えないようにしましょう!
考えたら考えるほど気になってしまいますので笑


さて、前回記事で書いていた通りヤドク先輩のお引越しをしました!

その新居がこちら♪


黒色のお皿に水を、黄緑のお皿には餌を入れるように中に配置しました。
また、シダや苔た木、枯葉を近所から採ってきてそれっぽくレイアウトしてみました♪( ´▽`)

元の家よりも広くないまでも住み心地はいいと思える(僕視点)環境作りをしました。

ただ、レイアウト後に餌を入れてみるとあっという間に何処かへ消えてしまうので結局…


こんな感じにシンプルにしちゃいました笑
目的はあくまでも先輩に餌を食べてもらうという事なので、餌が逃げてしまう構造では本末転倒というわけなのでw


それにしても、餌を中々食べてくれない先輩さん。
一応餌に興味は示すのですが、いつもみてるだけぇ~なのです。
足の指も震わしていないところを見ると食欲がないからなのかもしれません。

更に、たまーに気が向いたら舌を伸ばしているのですが、上手にとれないという始末!!

あと数日様子を見てまた別の方法を考案する必要があるかもしれませんね(>_<)


ただでさえ、今お腹壊している上に更に悩みの種が…!
まあ、何とかなるでしょう笑♪


それでは(^q^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TOP
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ねこがめ(きょうか)

Author:ねこがめ(きょうか)
生き物全般が大好き。その中で専門の分野をあげるとすると昆虫と蛙。でも、最近昆虫成分少なめ。アウトドアも好き。でも、最近引きこもりがち。どしましょ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
Motion Clock
ブログ主のつぶやき>(´・ω・
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

