スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世間の目

最近、無邪気とはどういうものか分かってきた様な気がします。
無邪気とは読んで字のごとく邪気が無いことです。
「そんなのは知っている。」とか言わないでくださいね。

中1の生物部員がする事、例えばバッタをいじめる(結局は飽きて捨てられるか死にます)
事は無邪気と言えます。
もし、同じような事を高1がすると無邪気といえるでしょうか?
もはや『いじめる』ではなく『虐める』になっている気がします・・・見た目として。

実際にあった件としては虐めず瞬殺でしたが。
もし、この記事を読んでいる人でこのようなことをしている人がいるならやめた方がいいと思いますよ。

もしかしたら、キャラ作りかもしれない・・・けど。
自分は一体全体何を言っているのですかね。
皆さん、スルーしていただいて結構ですよ。

前置きが長くなってしまいました。
すみません。
さて、今日ひとはくフェスティバルのお手伝いをして来ました。
先に結果から言うと肉体的には 得<損 ですかね。
でも精神的には 得>≧損 でした。

アレは本当に良い経験になりました。
もう一度体験したいとは余り思いませんが・・・。

!!注意!!
ここから下は『はばたん』=『生物』と本気で考えている人は文章は読まないほうがいいと思います。


皆さん、着ぐるみは見ているのは良いですが着ると大変です。
想像以上のキツさです。

まあ、上の文章の通り入った分けですが・・・。
IMG_0574.jpg

IMG_0575.jpg
Inokkie  イノッキー

画像が2つあるのは自分が優柔不断なためです。

一緒にいた数名で話したのですがなかなか決まらずに・・・。
あれ、優柔不断なのは僕だけですか?

とりあえず、この格好でステージに立ち続けたりしたわけですよ。
ただ単に立っているだけですよ?
それなのに服が汗まみれに。

本当に秋で良かったですよ。
これが夏だったら・・・考えるだけでも寒気がしますよ。

因に、この着ぐるみ役を買って出たのは僕だけではなく、SHADOW君、二等兵君、みねやま君そしてテネラルの先輩の方々とひとはくの方々でした。

みんな1度は着ぐるみの中に入りましたよ。
みねやま君は楽しそうでしたね。

僕はみねやま君とペアだったのですが、どうやら僕がアシスタントをした方がよさそうですね。

アシスタントが話し込んでいたら着ぐるみが動けませんが・・・。

IMG_0578.jpg
Hitohaku Hakase ひとはくはかせ

SHADOW君と二等兵君がペアでしていました。

アレが最も着やすいかもしれません。
どれも、キツいのには変わりありませんが・・・。


その後、打ち上げ(?)も盛り上がり忘れられない思い出になりました。

話はまだまだ尽きないのですがこのあたりで・・・
それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TOP
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ねこがめ(きょうか)

Author:ねこがめ(きょうか)
生き物全般が大好き。その中で専門の分野をあげるとすると昆虫と蛙。でも、最近昆虫成分少なめ。アウトドアも好き。でも、最近引きこもりがち。どしましょ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
Motion Clock
ブログ主のつぶやき>(´・ω・
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。